忍者ブログ

家を高く売る最適な方法

家を高く売るための下準備

業者を3社に厳選して長野市で家(戸建て・マンション)を賢く一括査定する!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

業者を3社に厳選して長野市で家(戸建て・マンション)を賢く一括査定する!

長野市で家(戸建て・マンション)の賢い一括査定の仕方!業者を3社にしぼる!

長野市の不動産売却ならまずはお見積もり査定を!


長野市での、家(戸建て・マンション)の賢い売却
方法は?

以前不動産会社営業マンとして働いていた私が詳しくご説明していきます。
簡単に答えを言ってしまえば、長野市で家(戸建て・マンション)を
一番の高値で売却する方法は、

「可能な限り多くの情報を発信して、高価で買ってもらえる人を見つける」

このことに尽きます。極端に言ってしまうと、これだけの話です。
その為にどうすれば良いのか?という話なのです。

日本の不動産業界は依然、不透明な部分が多く、
もしも仲介を依頼する業者選びに失敗した場合は数百万円単位での損もあり得るのです。

注意点は、

1.情報を広く発信する業者に依頼する(重要)
2.査定額で右往左往しない
3.最終手段として買取業者を見つける


こちらの3点です。

1番の注意点ですが、実際不動産業者が好むのは、売買であっても仲介でも、
両手取引という方法です。

こちらは、売る方からも買う方からも仲介手数料を取ることができる取引の事です。
どちらも自社で探す必要があるので、
情報は隠しがちになるので、スピードも遅くなり、
一番重要な売却金額も上がりにくくなります。

ですから、長野市で高値で家(戸建て・マンション)を売却する為には、
両手取引にかかわらないスピードでできる業者に頼むこと
です。

2番目の注意点は、査定額で右往左往されない点です。
不動産業者が提示する査定金額は、

「このくらいの金額なら買い手が見つかると思います」

というような、大まかな判断と言えますので、いくら査定金額が高かったとしても、
即仲介契約をしてしまえば、最終的に売却することができず、値下げをしなければいけない状況になるでしょう。
絶対にご自分の目で売買サイトをご覧になり、査定金額が妥当であるかについてご確認の上、
その訳や由縁について提示を求めて下さい。

3番目の注意点ですが、買取業者は最終手段と考えて下さい。
仲介業者と買取業者は同じだろうとお考えの方が多いと思いますが、全くの別物です。

仲介業者は貴方の家(戸建て・マンション)を市場に公表、
直に買ってもらえる人を見つけるサポートをしていきます。

買取業者に依頼すれば、すぐに現金で買い取ってもらえますが、
その代わり買い叩かれます。


さあ、以上の事を頭に入れると長野市で家(戸建て・マンション)を
一括査定する場合、どちらの業者に頼めば良いのかについて、指南致します。



長野市で家(マンション・戸建て)を、賢明に一括査定することができるサイト1位

長野市 家 買取査定

>>長野市で1番の高額査定を見つけたいならコチラ


長野市で家(マンション・戸建て)を賢明に一括査定することができるサイト2位

長野市 マンション 高く売る方法

>>長野市で2番目に評価の高い査定サイトはコチラ



長野市で家(マンション・戸建て)を賢明に一括査定することができるサイト3位

長野市 不動産 見積もり

>>長野市で3番目に活用されている査定サイト



各々特質というものは異なるのですが、長野市での一括査定をすることができ、
更にあまり手間をかけることなく仲介業者を見つけることが可能です。

長野市での一括査定は上に挙げている3サイトをオススメ致します。

Copyright 2002 長野市(戸建て・マンション)を賢明に一括査定するには?業者を3社に絞り込む!. All rights reserved.
PR

コメント

プロフィール

HN:
不動産コム
性別:
非公開